11.05.14

1年ぶりの更新になってしまいましたが、サルでもわかる6話アップしました。
相変わらずのマイペースっぷり更新ですが、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

そしてそして、今更かよ!って自分でも思うんですが、
同じく一年前にシラサギさんからいただいてた夢書きさんへのバトンに答えてみました。
嬉しいお言葉ありがとうございました…!⇒(こちらからどうぞ!

11.02.13

コッソリコッソリ行っていた、「ではまた、来世で」の加筆修正が終わりました。
本編と番外編、一応全部できてるはず!できてるはずだと信じている。
大した変更はしていないのですが、主人公の話し方というかテンション?が少しだけ落ち着きました。
またおかしいとこあったらちょこちょこ直そうと思います。

色々とメッセージも頂いています。いつも本当にありがとうございます!
相変わらず「ではまた、来世で」愛されてるなあ…と思うと胸が温かくなります。ぽかぽか。
連載終了してからそろそろ2年が経つのですが、今でもこうして感想を頂けるということが本当に嬉しい。
サイトも気付けば開設2周年でした。えらいこっちゃ。
せっかくなので、今更ですが「ではまた、来世で」に関する裏設定などをごちゃごちゃと
話してみようと思います。ネタバレ注意。よろしければどうぞ  ⇒ (裏話など) (「ではまた、来世で」年表